Y.N.U. modern jazzlog 2009年12月
FC2ブログ
2009年おっしまい
2009-12-29 Tue 15:38
あー、なんという時間更新されてなかったんだこのブログー。

結局誰も書いてくれないので、結局レポートから逃避している私が書きます。



そうですね、新しいことと言えば独断と偏見(もちろん意見は取り入れたけど)でnordを導入したとか。

赤いボディーが来年から活躍します。

まだ使い方とか音づくりとかよく分かってないのでこれから勉強せねばです。

やっぱ音がいいです。これからはオルガンに強くなれます。

それはそうと、motif様にはお世話になりました。

落下してきて左足の親指の骨にヒビが入ったりしたけれど。

おかげでY社のインターンにも受かれたし、やっぱmottiさんの分身みたいな安心感がよかったです。




そういえばクリ越し(クリスマスを越すこと)はS田氏の家で盛大に行われました。

一緒に過ごしてくれる相手がいない人たちが集まる会だったと思うんですが、そのおかげか皆病んでいていい雰囲気でした。

私もそのうちの一人で、紅一点な感じを楽しみました。

でも、なんかすごい妬まれてる気がしたので沢山先輩にご奉仕しました。 

珍しくお酌してみたり、食器洗ってみたり、掃除してみたり、持ち上げてみたり、罵って下さいと言ってみたり、気の利く女を頑張ったつもりだったのですが

性に合わないことはしない方が良かったかしら。

残念ながら私は気の利く女的なものは持ち合わせていなかったようです。

mmdさんの手打ちうどんがおいしかったです。



世間はクリスマスイブだというのに、なぜかひぐらしの鳴く頃にを夜通し見たことは何年経っても忘れないでしょう。




さて、来年は2010年。

0世代にさようならだそうです。

残る公式イベントは1月の定期演奏会、3月の追いコンです。

非公式イベントの卒業ライブの話も進んでいるようです。



就活組のみなさんは不景気とか関係無しにぼちぼち頑張りましょう。

うちの学年はほとんどの人がミュージシャンになるようで就活仲間いないですけど。笑




では、良いお年をー! 

スポンサーサイト



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 Y.N.U. modern jazzlog