Y.N.U. modern jazzlog 2010年09月
FC2ブログ
けいおん映画化!
2010-09-29 Wed 19:07
とか全っ然関係なく、合宿の写真をうpしました。

これはちょっと…って写真があったら遠慮なく言ってください。

削除します。




アップした写真だけ見るとなんだか合宿が

ちょっとセッションして

ごはんたべて

UNOジェンガやって

花火やって(メインイベント級)

帰ってきた感じになってますね。けっこうガチ合宿だったはずなのに。

そんなわけで学祭の写真などあわせてまだまだ募集中です。

ttr
スポンサーサイト



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
HP更新しますた / ttr
2010-09-03 Fri 19:13
というわけでHP管理を引き継ぎました。

年度が変わっても管理していてくださったtmさん、本当にありがとうございました。

最初の方の経緯はよく知らないんですが、

管理データはけっこう前に今の代に渡していただいてたみたいなんで

放置プレーとなっていたのは僕らの代のせいです、すいません。

HP管理できる人材がいなくてデータが何人かのもとを転々としてました。



そしてそのデータが自分のもとへどんぶらことやって来たのが



7月。期末試験。会計殺しの合宿準備。


学務と銀行に何回行ったことか。


そんなこんなで合宿終わってからHTMLだなんだの勉強をして

今に至ります。


頑張ってちょっとずつ更新していきます。


そんなわけで、

新歓、学祭、合宿などの写真を募集します。

あるよ!って方、HPに載せたいのでデータをいただけないでしょうか。

くれるなんてすんばらしい方はttrにメールください。PCのアドレスお送りします。


同時にここ(ブログ)の書き手も募集です。

書きたい人は「初めにお読みください」的なページにも目を通しつつ

ttrにメールください。

(「初めにお読みください」内のジャズ研アドレスは今は使ってないです)









合宿、色々すごかったですね。

個人的には3バンドか、ちょっと少ないかなとか思ってたんですが(行く前は)、

完っっ全にキャパオーバーでした。反省。

3バンドとも選曲がガチで、いろんな曲が経験できました。inB♭でシャープ5個くらいは普通なんだなという結論。

でも3バンドでもいろんな事務的なこととか写譜とかしてたら全然時間なかったです。

テーマに必死すぎてアドリブの練習ができなかった…理論の勉強とかもしたかったのに。

まず行く前に全然譜面づくりができなかったところからして駄目でしたね。



最後の試験終わってから「いやっほい」的なことを何もせず学務に直行。

続けざまに旅行会社の方と打ち合わせ。試験終了~合宿までもレポート書きながら電話しまくる。

というかレポートが合宿初日の朝まで終わらず、結局ほぼ徹夜の状態で合宿へ。

そして発表日の打ち上げ後、一番遊ぶはずのときに体力のピークを迎え

UNOの手札を持ったまま何度も意識を失う。そして自分の番で起こされる(ごめんなさい)。


でもまぁ、楽しかったってことですよね!

事前買い出し、誕生日企画、肝試し企画してくれたみんな

理論講習してくださったshさん

行けないのに色々やってくれた部長

とにかく協力してくれたひと

バンド組んでくれたみんな

宿の方、旅行会社の方

ありがとうございました!!


ttr
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 Y.N.U. modern jazzlog