Y.N.U. modern jazzlog 2011年01月
fc2ブログ
惚れてまう
2011-01-31 Mon 01:55
活気づいてきましたねー。

ピカサには相変わらずログインできません…えろいひとしかログインできないみたいだね

誰かに写真データ渡してアップしてもらおうかなー



そういえば今日チャック全開でバイトしてました。タブリエなかったら危なかった…

常連さんにホステス(キャバ嬢?)のオネーサンがいるんですけどあの世界の人ってボディタッチがすごく自然ですよね。惚れてまうよ?

中にはあやうい衣装の方もいらっしゃるので目のやり場に困ります。でも話してみると良い人ばかりで惚れてまう



あと成孔講演あまり人気ないですねw

もっと人集まると思ってましたが…



soiho
スポンサーサイト



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
便乗なう
2011-01-30 Sun 20:31
こんばんは、森進一です。

連続更新には僕も気づいてたんですが
そっとしておいたほうがよさそうだったので…

サッカー日本代表がアジア杯で優勝しましたね
ということでアイダホバーガーを食べてきました!(書くことない)

おいしかったです
カレーソースとかマスタードソースとか入ってたしね!

でも420円は高いと思います
ご存じのように僕はニートです
お年玉が食費に消えたくらい懐が寒いのです

身も蓋もないこと言えば、
ハンバーガー4つの方が満足できます
いや、ハンバーガー3つとホットコーヒー1つでもいいな…
そうとなるとシャカシャカチキンもほしい…
ソフトツイストもいいな…

はい。こんなふうにパズル感覚で知的ゲームも楽しめるアイダホバーガーオススメです

マックはアイダホバーガーとかハッピーセットとかで最近やたら話題ですね
僕も食べてる途中アイダホバーガーがしゃべりだしたらどうしようかと思いましたよ
ぼっち飯だったからCMみたいに騒げないし…

か「お前最近、月見ちゃんとはどうなんだよ」
ア「んー、やっぱり遠距離だと辛いな」
か「そうだよなー。半年近く違うからな…」
ア「まあ、毎日電話はしてるんだけどさ」
か「ひゅー」
ア「よせやい」

飽きたんでやめます
みなさんテストがんばりましょう

あーケンタッキー食いてー


カッチャソ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
「バールのようなもの」
2011-01-30 Sun 18:49
ttrさん写真うpありがとうございます!
五匹の子ぶたとバッキンガムスの写真は撮ってもらうのを完全に失念していましたー
残念><;

部長の連続更新は全然気づいてましたが…
「書いて下さい」っていう要請があったので書いてみました。なう。
あとピカサにはログインできたのでしょうか?

期末で忙しい昨今ですが先週の大半はわたくしインフルエンザかかってました。
おかげでカツカツのスケジュールが更にきつくなりました☆(白目)
みなさんお体大事になさって下さい!手洗いうがいはしっかりと!
そして期末を乗り越えて楽しい春休みを迎えましょうー!!

スキー楽しみ!
910
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
定演の写真うpしたよ
2011-01-30 Sun 08:17



12月の。←



そう、今日はTOEIC。ヤバッ☆



そういや、合宿の下見に行ってくれた副部長が


下見のとこだと全館貸し切りじゃないから

○○に靴下で部屋の外を出歩けない。ストレス溜まる人がいるかも。


というようなことを言っていました。大丈夫かな。大丈夫かな。


まぁ真面目な話、まだ検討中です。




手乗りttrー



別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
連続更新
2011-01-30 Sun 00:42
所詮俺のエロさなんて女性専用車両という言葉の響きにいやらしさを覚える程度ですよ

どうも!連続更新にさっそく飽きてきました。

誰か書かないかなー誰か気づかないかなー(ttr以外で)



今日はTOEICです。何もやってないです。ここまで来たら直前に問題集やるのも逆に失礼な気がするのでホントに何もしないで受けてみようと思います。

あとシャフトの新作面白そうですね。ymnk氏曰くタイトル詐欺らしいです



飽きてきたので連続更新今日までかも


消灯デスヨー


soiho
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ひゃっほーい
2011-01-29 Sat 01:40
おそらく部員の中でこの連続更新に気づいてる人はいないだろう…いつまで気づかれずに連続で更新できるか挑戦してみよう…!!!




だけどあまり書くことないなーここで下ネタはダメだろうなーツイッターなら許されるけどー全裸なう。




最近多数のJ研男子にゲイ疑惑がかかってるけど誰が原因なんだ…?

この前も後輩女子に「〇〇さんって男と女どっちが好きなんですか!?」なんて聞かれたし…

皆さん気を付けましょう。あとJ研男子は99%ノーマルですよ!

一部怪しい人とか飲むとホモっぽい絡み方する人はいるけどね☆




マックのCMが観たいです……



hsi
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
でもオリジナル派
2011-01-28 Fri 11:13
言うとだいたい北国出身の人に


「は?(心の底から意味わからんみたいな顔で)」


って言われるんですが、自分は生まれてこのかた雪の上を滑ったことはございません。


氷の上なら3回くらいはあります。3回かよ。


だけどスキーは行けないことが確定してしまいましたおうふぅっ。


そうだ、卒業生と遊び多ひ。


ttr
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
2011-01-27 Thu 14:51
まさか二日連続で書くなんて誰も思ってなかったでしょうが書きますよ。

今後のイベントです↓

@2/27(日曜)…追いコン \3,500-
追い出しコンサートって勘違いしてた後輩がいましたが追い出しコンパです
19:00~21:00の時間でやります。プレゼント交換とかはしないけど各自卒業生にプレゼントしたかったらしてあげてくださいー!
ここだけの話25人以上集まらなきゃ会費増&貸切じゃなくなるので皆さん奮ってご参加ください。


@2/28~3/2…ちまさんとゲレンデデート
\16,000でちまさんとゲレンデデートができるみたいです!!!これは行くしかないのでは…!?
スキーとかスノボーしに蔵王に行くみたいです。詳しくはちまさんまで



@3/12(土曜)…OBライブ@KAMOME
OBさん主催のライブです。去年の9月にもありましたねー。
lone empty bedでるなら行こうかなー


@3/27(日曜)…卒業ライブ
卒業生が現役最後のライブ!!!今までお世話になった先輩方の演奏です。予定は空けとくよーに!


あと化物語映画化ってホントですか…?

soiho


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ひゃっふーい!!!
2011-01-26 Wed 22:36
ttrの暴走は飲み会で見れるから別にいいです。

初ブログ書きます






とりあえず定演お疲れ様でしたー!

自分のバンドがすごく楽しくて、某先輩バンドですごく落ち込んだのが思い出です!楽器のトラブルって怖いですね…

あと思いのほか外部から聴きに来てくれたみたいで感謝です!!!




一応卒業ライブもありますが先輩の演奏を聴いたり、一緒にやるのが最後だと思うと感慨深かった気がしないでもありません。

今年の卒業生はわりかし近郊に就職するみたいなんでまた会えるだろーとか思ってます。いつでも遊びに来てください!っていうか来て!卒業前にもっと遊びましょう!



あ、響君からメールが来ました。明日はセッションあるのかなー?ないだろうなー




そういえば先日ピカサに画像あげようとしたらログインできませんでした。誰か助けてー


明日はテストなのでこの辺でー

soiho
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
定演終了ー
2011-01-25 Tue 19:51
ところでこのブログを引継ぎまでに活性化させようというのをひとまずの目標にしようかな


とttrはttrは意気込んでみたり。



って言ってるのに自分しか書いてなくてttrはttrはちょっとへこんでみたり。


っていうかもしかして引かれた?とちょっと真剣に心配してみたり。







はい。



定演お疲れ様でした!

バンド組んでくれた方々、協力していただいた方々ありがとうございました!

色々反省すべき点も。




ひとまず誰か書いてくれないと暴走が始まります。止めてください。


ttr


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 Y.N.U. modern jazzlog  NEXT