Y.N.U. modern jazzlog 2014年03月
FC2ブログ
春の訪れ
2014-03-29 Sat 23:20
春の訪れの続きを読む
スポンサーサイト



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
さよなら
2014-03-26 Wed 02:45
早いもので、ジャズ研に入部してから4年。


なんか色々あったようで、なにもやってない4年間だったような、
でもそのぐだぐだ感がまた心地よかったような。

ジャズは、とても楽しかったです。
友達もいっぱいできたし、
先輩方とバンド組んだりするといつも新しい発見できたし。

後輩たちには、何となくちゃらちゃら4年間のジャズ研生活も過ごすのも良いですが、
できればちっとはジャズが好きになってくれればいいかなーなんて思いつつ。
でも大切な仲間と、素敵な音楽ライフを送ってもらえれば幸いです。


4年間はあっという間だよ。
あんなことやこんなこと、もっとやっておけばよかった。
思い返せば後悔しかないですが、いつでも後戻りできると思って社畜ライフを歩みます。



明日は卒業式です。
いつからか、卒業生にお花を渡す習慣はなくなってしまったけれど、
卒業生の皆様と、後輩の皆様のますますのご活躍を祈っています。


p.s.
会社の研修がブラック企業感満載ですでに辛い。
辞めたらジャズ研戻ってくるから、院生組はバンド誘ってください。


痩せたいベーシスト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 Y.N.U. modern jazzlog