Y.N.U. modern jazzlog ドライバーズ・ハイ
FC2ブログ
ドライバーズ・ハイ
2016-06-14 Tue 17:44
こんにちは。
PCが壊れ、イヤホンも買って2週間足らずで断線し、世の無情を痛感しています。部長です。
こんなときに限って、レポート課題だのプレゼン発表だの重なってきて、
本当にもう、なんなんですかね。

すべてを投げ捨てて、海岸線をドライブしたいーーー


…という愚痴はさておき。

6月4日と5日に開かれました清陵祭から約1週間が経過しました。
2日目は生憎の雨となりましたが、無事終えられてよかったネ!
お客さんもたくさん足を運んでいただき、ありがとうございました。

2日間で10バンドと例年に比べるとバンド数が少なくて、おまけに最終日はDUOバンドが3連続と前代未聞のタイムテーブルですたが、今年はあるテーマで盛り上がりました。

そう、「エモい」です。
エモいとは何か。
これは言葉では表せない、直感的なもの。だと僕は考えています。笑
なるほど、これは人と共有できるもんじゃない、と思いがちだけれど、そうでもないみたいで。
ううむ、深い。。。

エモいバンド、エモいアドリブ・ソロ、エモい飲み会・・・
そんなワードが飛び交っていましたが、感情豊かでない僕にはなかなかピーンと来るものがなくてですね、
常日頃から感覚を研ぎ澄まさなければいけないなと思いましたよ(?)

みなさん(もしかしたらいるかもしれない読者のみなさん)も、日常の中の「エモさ」を探してみてはいかがでしょうか?


収拾がつかなくなりました笑
訳がわかりません笑
ここまで書いて消すのももったいないので、残しておきますね…。

ジャズ研の次なるイベントは合宿ですね!
先日下見に行きましたが、いいとこです。雰囲気がよい。

ではまた。

P.S.
7月にライブ予定が入ったので、また連絡します。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ご無沙汰してます。 Y.N.U. modern jazzlog 清陵祭がやってくる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Y.N.U. modern jazzlog